IMG_20200620_113352


今週からとうとう活動再開してま~~~す

手探りではありますが、換気やアルコール消毒、そして大事な子供達の体調に気を配りながら
待ちに待った練習再開しました

以前は当たり前だった、体育館での仲間たちとの練習・・・
自主練では味わえない、監督からの有難い叱咤激励・・・
離れていたのは数か月でしたが、本当に長く感じました
そしてすご~~く有難く感じます・・・この感じなくしたくないですね


練習後、子供達からも

「すっごい楽しかった~~~

「シュート決めれた~やったー

「すっきりした~~」←謎

と喜びの声が聞こえてきました
この調子で来るべきに日に備えて皆がんばろー




体験希望の子も大大大募集中です
メンバー皆笑顔でお迎えしますので是非お気軽にご連絡ください

入団・体験についてはこちら